中国で人気の日本製紙おむつ

他人名義のクレジットカード情報を使ってネットで

大量に紙おむつを購入したとして、都内の中国人らが逮捕された。

犯行グループはタダで仕入れた幼児用の紙おむつを中国に輸出していた。

利ザヤが薄そうに見えるが、意外にも荒稼ぎできていたようだ。

というのも中国では2歳ぐらいまでは、

いわゆるフルチンで生活している子が多いが、

富裕層が増えた都市部では紙おむつに移行してきているとの事。

しかし安全性に不信感を持っている人が多く日本製が大人気らしい。

おみやげに紙おむつという中国人も多いそうだ。

日本のメーカーも正規に輸出していないため、

中国で購入する紙おむつはなかなか高価なものらしく、

捕まった犯行グループにとっては

なかなかおいしい商材だったようだ。

しかし、中国の人は自国の商品に対して

本当に不信感たっぷりなんですなあ。

Z会 塾

化粧品 トライアルキット

SBC新宿近視クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。