つい言っちゃた

NHKのアナウンサーが、衛星放送のサッカーW杯「日本対オランダ戦」

に関して、「コマーシャルがありませんから」と中継番組の中で発言、

民放連から抗議を受けていたことが分かりました。

NHKは同日のW杯中継の中で「配慮に欠けた発言があった」と

別のアナウンサーが謝罪しました。

W杯の放送権は、NHKと民放が共同でFIFAから購入しており、

対オランダ戦は、地上波ではテレビ朝日系で生中継される。

NHKによると、民放連側から「NHKと民放が協力して

放送しているもので、配慮に欠けた発言」と抗議を受けたということです。

まあ言われてもしょうがないですよね。

実際リアルタイムでこの発言聞きましたが、

「あ~あ、大丈夫かこんなこと言って」と思いましたよ。

ちょっと考えれば分かる事なのに、本音がポロッと

出てしまったんですね。

注意一秒、けが一生ですよ。

アイレーシック体験談

アイレーシックの料金

福岡のiLASIK/イントラレーシック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。