住所を調べて短歌を送りつけちゃいました

一般女性の住所を不正に入手し、手紙を送りつけたとして、

長野県警は25日、県個人情報保護条例違反の疑いで、

佐久署の男性警部補(58)を書類送検した。

容疑を認めているという。県警は同日付で減給処分とし、

警部補は依願退職した。
 
県警によると、警部補は望月署勤務だった昨年11月上旬、

知人の親族の女性に一方的に好意を持ち、

同署の運転免許証データから、住所を不正に入手。

同月下旬から12月上旬にかけて計3回、女性宅に手紙を送りつけた疑い。
 
警部補は「駐車違反者の確認をしたい」と同僚にうそを言い、

住所を調べさせていたという。

手紙には、恋心を伝える短歌が記されており、

女性が県警に相談したことから発覚したそうです。

本人は粋なつもりだったんでしょうが、

県警に相談されちゃいました。

手の施しようがありません・・・

栄光ゼミナール【時間割】中学生

中学受験家庭教師ドクター

公認自動車学校合宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。